2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

4日目 ロンドン(SPEEDY'S その1 ってかシャーロック4の感想?)

221B外観のロケ地です。ついに来たぜ! 半袖の人がいる。3月なのに。 皆様シャーロックシーズン4はご覧になったでしょうか(´;ω;`) ワタクシ、春ごろ(イギリスに行く前だったかな)「そーいえば日本での放映予定はいつかなwktk」ってググったところ、検…

4日目 ロンドン(テートブリテン)

ウェストミンスター寺院にはたっぷり1時間半ぐらいはいたでしょうか。次の目的地、テートブリテンに向かうことにします。移動は地下鉄です。通勤時間帯が終わったせいか、駅周辺も地下鉄も朝よりも空いてきました。テートブリテンの最寄駅はPimlicoですが、…

4日目 ロンドン(ウェストミンスター寺院)

ラッセルスクエアをちょっとブラブラした後、地下鉄でウェストミンスターへ向かいます。通勤時間帯なので結構混んでいます。みんな速足で歩いてる。寝てる人こそいないけど、スマホ見たり新聞読んだり。東京と変わらない通勤風景です。 そういえば、地下鉄の…

4日目 ロンドン

最後に更新してから3か月近くたっちゃったよ(´・ω・`) 仕事が忙しかったっていうのもあるんですが、その間数度にわたってイギリスでテロがあってちょっと凹んだとかあとはブログを終わらせてしまうと本当に終わった感じがしちゃって寂しい気がするとかまあ言…