1年以上経っちゃった…

シャーロックホームズ博物館の続きを書かなきゃいけないんですけどね(;´∀`)

すみません前回ブログ書いてから7か月、そして旅行から1年以上経ってしまいました。

はてなブログって訪問者数出るんですけど今日だけで100件以上ご訪問いただいてて、こんな放置のブログを読んでいただいて申し訳ない(´;ω;`)

言い訳になりますが去年の秋、ちょうどブログを更新したすぐ後ぐらいに住み替えの話が持ち上がり、物件探し→契約→引っ越しという流れで半年ぐらいかかったんですわ。折しも引っ越しの前後1か月ぐらいは仕事は忙しいわインフルには罹るわで引っ越し後2か月経った今、ようやく落ち着いてきたというわけです。

引っ越しするとお金がかかるんで当分は旅行どころじゃないですよね…(´・ω・`)

今日たまたま寄ったブック○フにイギリスの旅行DVDがあって、一緒にいた次女が「ほらお母さんコッツウォルズだよ、楽しかったよねえ」と言うので、大変だった思い出は飛んで楽しかった記憶だけが残ってるのかなと。まあコッツウォルズはバスで連れて行ってもらったもんね。実際大変だったのはどっちかっていうとこの最終日だったわけですが(;´Д`)

シャーロックホームズ博物館のあとについてはまた記事を書きますが、とりあえず。

見学が終わった後、ギフトショップでお土産を買いました。BBCドラマのシャーロック関連のグッズも結構ありまして、Tシャツ(I am SHERlockedのやつ)と、最近アロマにハマりだしたのでホームズブランド?のラベンダーのエッセンシャルオイルなど(写真は後日)。